不幸に耐える必要性

D

よく苦労は買ってでもしろって言うけど
単に漫然と苦労するだけじゃ人間が歪になるだけだよな
逆境から抜け出す努力にこそ価値がある訳で

ソースはdat


MeCab: Yet Another Part-of-Speech and Morphological Analyzer
オープンソース形態素解析エンジン、っていうとイミフですけど、人工無脳の一部になるやつ。開発者はGoogle日本語入力にも噛んでるそうですw
このあたりで使われてたり。
カミナギ - 人工無能 - うさだBlog / ls@usada's Workshop


・わたし、自分をお金に関してケチな人間だと思ってるんです。
仕事いくとき飲み物はお茶用意してくか、足りないときはドラッグストアで88円ぐらいのアクエリアス。コンビニで買うのはスーパーよる時間がなかったとき。
それも多少なら質素ですむんかもやけど、度が過ぎると変人になるのかなーと思ったり。今朝ディズニーランドをプッシュしてる番組があったのをちらっとみたとき、一般的にディズニーランドにお金を出す理由がわからなかったんですよねw


・リネ2は魔法のエフェクトをもっと派手にしてほしいもんです
最近の骨投げとかレオポルドはちょっとマシになってきたけど、WIZ3職の主砲とかエフェクトしょぼすぎる・・・w
まあ派手になったらそれはそれで慣れるんかもですがw