まどかマギカ3話にちょとがっかり


血溜まりスケッチと呼び声が高かったのにな
サイケデリックな迷路はいいんやけど、件のシーンは淡白すぎるだろう、ってのはわたしが特殊性癖を持つからかもしれないw


【セキュリティ ニュース】Androidを乗っ取るボット型ウイルスが発生 - 海賊版アプリにも混入:Security NEXT
開発環境がオープン=ウィルスもセキュリティホールもある
ってことやからなー
この点では、ObjectCだなんて笑えるあいぽんバンザイw


イカって低カロリー高タンパクだったんすねw
まーイカの胴体が筋肉じゃなかったら何でできてるんや、って話になりますけどw
なんとなくキノコとかとおんなじで、低カロリー低タンパクなイメージがあったんすよw


もしかすると、3月頭ぐらいまで、もっかい地獄をみるかもしれない雰囲気
でも今のだらだらした生活より、張り合いはでるんだよなw