第10回今期アニメ会議


いやあ、4月からは数が多くてかぶってるのもあるし、全然見きれてないんすよw


もしドラ(もし野球部の女子マネージャーがドラッグをやってたら)
ぴかしゃがね、ぴかしゃがね
I.G.ブランドも残念すぎるなw
もしドラ読む手間が省けたのはありがたいw


○アスタロッテ
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううう
義姉妹百合っていいよね!


デッドマン・ワンダーランド
みてなーい
お金でどろどろしてる話だっけ?


○いろは
てっきりはなざーさんかと思ってたら、かな恵アニメやったっていう
3話ですら早送りでした・・・w


カイジ
ストーリーは知ってるんでスルーw
マダオマダオってよりゲンドウ


○緋弾
みてねーw
くぎゅってるんだよね?w


世界一初恋
地上波でキスシーンってありやねんなあ
男x男の


○日常
じゃんけん期待
いずれカイジ絵になって、限定ジャンケンとコラボし始めないかなあ・・・w


○シュタゲ
シュタゲとノイタミナ枠がかぶってるっていう、詰んでるにもほどがある
とりあえずシュタゲみてるー
OPいいよOP


○Cとあの花
みてねー
だってだって、シュタゲとかぶってるんすよ><


俺たちに翼はない
流し見のみー


○Aチャンネル+Dororonえん魔くん+電波女
木曜も、このMBSと下のサンテレビがかぶってる><
電波女はさすがの新房さん
たーだー、えん魔くんの異色っぷりが半端じゃないwww
山口勝平+川澄+能登で昭和版ミルキーホームズをやってる、という
インパクトは今期トップクラスw


○星空に架かる橋+StarrySky
ニコ動に上がってた、バイノーラル録音ぱねえw


神のみぞ知るセカイ2+まりあほりっく
金曜のテレビ大阪と下のサンテレビもかぶり・・・w
どっちも無難な話なんだよなあw


そふてにっ
今期のかな恵アニメ
神のみぞと足掛けしてることになるw
でもまだみてねーw


TIGER&BUNNY
ごめん・・・これは1話で切った・・・w


DOG DAYS
なのはの成功に味をしめたスタッフが集まった感
ガウル・ガレット・デ・ロワちゃんが「虎王完了」してる画像をだれか作ってくれないかなあ


アザゼルさん
こっちはいいI.G. しかも水島さんwww
流し見でしかみてないけど、期待できるw
むしろイブニングで原作読むwでも水島さんのアニメは原作を超えられるからなw


変ゼミ
シモネタ好きならありありかとw
今期のはなざーさんアニメ


ジュエルペットサンシャイン
まだ1回しかみてねーw
とりあえずあれだ、あかりちゃんとかKMBはリストラされたんじゃあ・・・w


昭和物語
みてねーw
新聞のテレビ欄で、福圓美里さんが、福円さんになってるのだけ知ってるw


今期はこれー!ってのがないんで、おとなしくアスタロッテと日常で萌豚してますw
ハマれば、アザゼルさん・シュタゲ・えん魔くんあたりかとw