Windowsソフトの実行速度


積んでたシュタゲとか電波女とかAチャンネルとか消化中w
今期1番のいいクソアニメはDororoえん魔くんなんだろうけど、なんだろう、あの抵抗感w


スケジューラーとか家計簿とかUIにこだわられるソフトを開発するときって、詰め込めるだけの機能を詰め込んで、スキンかコンフィグでオプショナルにするのがいいんじゃないかなーとふと思ったりw
機能をプラグイン形式で動作が軽量化できるといいけど、プラグインはだいたい実行速度の高速化は重視されないよねw
というか、わたしが無知やからかもやけど、Windows系開発環境で実行速度をとことん追求した機能って少ない気がするなあ・・・w


サブPCが物故割れたぽい><
マザーぽいんで、メモリーかCPUか電源か切り分けしたーい><
2週間後ぐらいで時間とれたときのわたしがんばw