アナロ熊、死亡確認


うちケーブルを引き込んでるんで、全部デジアナ変換はされてるし、TVよく見る部屋には地デジ対応テレビはいってるし、アナログのままやったのは2台だけやったんすよね
12時の瞬間にどうなるかなー、と一応警戒してましたがw


NHK総合はテロップ画面、他民放は砂嵐
5分ほどでNHK総合はデジアナ変換された画面に移行
1時間後には民放も全部みれましたw


一番の被害は、んでんでんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスレがアナログ終了スレで落ちちゃったことぐらいかもっすw
ゆうても、デジアナ変換とかもけっこう知られてないもんなんすなあ
わたしもたまたま知ったぐらいやしなあ


ちなみにデジアナ変換、チャンネル切り替えのラグがなくて、ある意味地デジより快適っすw