第11回今期アニメ会議


つっても、ゆるゆりについて叫びたいだけw
・ろりきゅーぶ
籠球とかかってるってのは、気づかれてるのかな
見てることを知られると逮捕されそうなキャラデザ
まあビッグマンがスクリーンかけて「いけっ」と指さして、メガネが3P決めたり、ピンクがドリブルこそチビの生きる道だろうがよぉっ!ってモノローグしてくれればいいw


・R-15
どうでもいいっすw


・いろは
みんちかわいいよみんち
あれ、かな恵は?


・ツインエンジェル、カイジ
みてにゃー


まよチキ
あったまわりいアニメやなあw
お嬢様はSか世間知らずか、っていやまあいいやw


・だぶるじぇい
原作読んでないんやけど、どこに向かうんやろうw
エイラの中の人かわいいよエイラの中の人


・日常
8話あたりからみなくなったなー
やっぱ2クールはだれるよw


・シュタゲ
まーだキャラアニメの域からでてない><
原作おもろいんかなあ?
ゲルまゆが一瞬で流されたのがショック。マッチョしぃに期待しとくw
岡部倫太郎ちゃんかわいいよ岡部倫太郎ちゃん


夏目友人帳
みてない
これと荒川とタイバニみてないのは失敗なんかなあw


異国迷路のクロワーゼいつか天魔の黒ウサギBLOOD-C猫神やおよろず
まだみてないんすよねえ
0時アニメは見る気になるけど、夏場は2時からアニメ見る気にはなれんw
BLOOD-Cとか、スタッフみたら魅力的やねんけど、1話ちら見したかぎりではどーなんでしょw


・ピンドラ
せいぞーんせんりゃーく


アイマス
ロボットになんて乗ってない


魔乳
タイトルだけで内容がイメージできるなw
みてねーw同じおっぱいアニメのクェイサーは、2期は1クールやってんなあ


神様ドォルズ、バカテス2
みてにゃー
なんだろ?だけは聞いたwニコ厨は相変わらずニコ厨だなあw


・タイバニ、セイクリッドセブン神様のメモ帳
みてねー
神様から始まるタイトルが2つ、ご時世的に、神様を引っ張り出したくなるんですかねwキャラデザが岸田メルさんらしいのだけは見たw


ゆるゆり
ガチ百合はいいぞぉ〜ガチ百合はいいぞぉ〜ガチ百合はいいぞぉ〜
Amazonのレビューみると、百合姫ん中ではソフト百合らしいけど、百合姫系と百合姫S系では、百合姫系のがレディコミ入ってる気はするねw
原作はびみょいんかなあ


だぶるじぇいは最初1話はよかってんけどなw
今んとこは個人的趣味でゆるゆり推しとくw


日経平均(円) 9,844.55 -120.46 2日 14:55
NYダウ(ドル) 12,132.49 -10.75 1日 16:30
ドル/円 77.41 - .44 -0.13円高 2日 14:34
ユーロ/円 110.22 - .26 -1.35円高 2日 14:34
ドル円の往復ビンタぱねえw