脳みそほけーっ


今年の受験が終わったんで、脳みそ何も使わずに朝からだらだらと
心身ともに腐っていくような平和さwだがそれがいいニヤリ
まーた春休みはがっつり授業しないとですしおすし


容疑者Xの献身と、博士の愛した数式読了
数学者の悲劇、とでも名付けましょうか。そしてどっちからも漂う白馬の王子様臭
理系男子を偶像化した作品、って感じw
メインのストーリーは謎解きとか博愛なんですが、根っこにそういう願望がすげー見え隠れするw


今年の兵庫県公立高校入試の問題はえげつなかったすなあ、特に理科
放射線の問題扱うのは知識の啓蒙になるやろうしいいんやけど、中学校で放射線扱うのって、来年からちゃうかったん?w
それ以外でもバネとおもりを持ち上げたときに手がした仕事とかえぐかったすw
問題みてみたい方は、晶学社でぐぐると問題が載ってますw


来年の受験シーズンまでに、東京阪神あたりの数学と物理は解いときてえなあw