まともに日記

自鯖たててわたしTUEEEEEEE!!!できるようにして、外部からアクセスできるようにしたり、
携帯機種変にいったりしてました。

自鯖
マジョのL2J_JP Wiki
ここを参考にしてました。
今はオプションが充実してきてるんですね。レイドのHPとか調節できたり。
壁のOn/Offもできる気がするなあ。見えないもあれだけいわれてるなら、壁をつくるより
昔の状態にもどしてくれたほうがうれしい、ってのが正直なところ。
またデフォルトでは敵の落としたアイテムが地面におちるようになってたり。
微妙に完成度あがりつつあるんだなあ。

・携帯機種変
auつかってるんですけど1年半ぶりの機種変。ようやくWINにしました。
機種はW43SAの黄色。理由は安かったから。
¥6800ぐらいだったのが、ダイレクトメールで¥5000、
ポイントで¥1500安くして残り¥300ちょい。
¥300ぐらいなら、とそれもお店の人がまけてくれましたw
しかもお店のサービスでMicroSDの512MBがついてくる。

WINだとLISMOってWindowsアプリでデータの受け渡しができるようで。
CDをリッピングして携帯プレイヤーがわりになったり。
どんなのかまだ確認してませんが楽しみです。