アジ演説といえばギレン総帥

ちょっと前の動画からですが。

我々は一つの神曲を失った!
しかし、これは敗北を意味するのか!?
否、始まりなのだ!
カスラックの管理する楽曲に比べニコニコにあるオリジナル曲は何万分の1以下である!
にも関わらず今までミクオリジナル曲の方が再生回数が多いのは何故か!
諸君!
我々ニコニコの楽曲こそユーザーの求める音楽だからである。
それはニコニコに棲むおまいらが一番よく知っている!
我々は住まいを追われ、ネットカフェ難民にさせられた。
そして金儲けと、利己主義にこり固まった一握りのエリートが著作権を管理して60余年!
ネットに棲む我々が、自由を要求して何度カスラックに踏みにじられたかを思い起こすがいい!
ニコニコ動画のユーザー一人一人の自由の為の戦いを神が見捨てる訳はない!
オレの嫁、おまいらが愛してくれた初音ミクの「みくみくにしてあげる♪」は死んだ!
何故だ!?

「カスラッた」からさ

諸君らはこの状況を対岸の火として見過ごしているのではないか?
しかし、それは重大な過ちである!
カスラックはニコ動の全ての動画から金を徴収しようとしている!
我々はその愚かしさをカスラックへ天下るエリート共に教えねばならんのだ!
新しい時代の覇権を選ばれた国民が得るは歴史の必然である!
ならば我々は襟を正し、この状況を打開せねばならぬ!
我々はゆるいネット空間を生活の場としながらも共に苦労し、練磨して今日のネット文化を築き上げてきた。
かつてひろゆきは「著作権法の革新はネットの民たる我々から始まる」と言った。
(※注 言ってません)

しかしながらカスラックのゴミ共は自分たちが音楽の支配権を有すると増長し我々に抗戦する。
そしてDTM職人も辻演奏家も、カスラックの無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ。
この悲しみも怒りも!
忘れてはならない!
それを「みっくみく」は死をもって我々に示してくれたのだ!
我々は今、この怒りを結集し、カスラックに叩きつけてはじめて真の勝利を手にすることができる!
この勝利こそ喫茶店でピアノ弾いてただけで逮捕されたご老人への最大の慰めとなる!
ニコ厨よ!
悲しみを怒りにかえて!
立てよニコ厨よ!!
ネット社会はおまいらの力を欲しているのだ!
ニーコ!ニコ厨
ニーコ!ニコ厨
ニーコ!ニコ厨
ニーコ!ニコ厨