都内ビジネスホテル5000円であった

WEBダ・ヴィンチ | さとう珠緒のバカブックガイド −オタクを愛せる女、愛せない女−
http://web-davinci.jp/contents/tamao/contents/20050802.php

 「女の子はこうじゃなきゃいけない」という幻想に捕らわれすぎてる人が多すぎ。しずかちゃんみたいな女の子なんて絶滅しかけているのに、相変わらずのび太の願望そのまんま。統計なんて取ったことないけれど、私センサー的には日本はロリコン汚染が広がりすぎです。もう、キショい!


珠緒を玉青ちゃんにかえると…?



もっと罵ってほしい!不思議!


どうみてもオタです。本当にありがとうございました。



こういう棒歌ロイドはSoftalkってソフトつかってるようで。
ちょっと遊んでみると面白かった。

都内でもビジネスホテル5kであるんですね。