被差別民族とかマイノリティとか

自転車で道の路肩はしってて隣に自動車がきて前に交差点がみえると、車がまがってこないか、巻き込み事故にならないか、って警戒しますね。

チャリンコライダーは差別を受けている!
歩道で事故れば車道を走れといわれ、路肩を走ってるとサイレンならされる!
日本の一般車道はあまりに自転車にやさしくない!
こんなにエコでお手軽だというのに!我々が何をしたというのか!
立ち上がれ、チャリンコライダーたちよ!
ジーク!チャリンコ!
ジーク!チャリンコ!
ジーク!チャリンコ!

L2Jでグレシアの開発が始まりましたね。
プロジェクト名は「Gracia」
グレシアなのかグラシアなのかはっきりしてくれ。

わたしのブログコメントしづらいいわれたんですけど、どんなのがコメントしやすいんでしょうね。
1.共通話題
2.身近なあるある話
3.権力批判
4.おもしろニュース、2chのスレ紹介