ロロは夢をみながら逝けたんだろうか

久々に本鯖にINしてみると、クランが休止状態になってたり、カマロカで1Lvさくっと
あがったり、いろいろ激動でした。こういうときに週1に100円で1時間INできるのは
便利だなあ、と宣伝してみたり。

そこまでいって委員会みてると、雨宮処凛さんがでてました。アイドル席で
左翼>ネカフェ難民と話がかわって最後には「若者が甘えてる」wwwwwwwwwwwwwww
ゲーム脳とおんなじぐらい昔からいわれてることを何回wwwwwwwwwwwwwwww

景気対策に国が2,3兆円用意する、っていうけど、どんな対策をうつんでしょうね。
かといってじゃーお前が考えろ、といわれても景気回復にクリティカルな方法とか
浮かばないんですけどね><