株と景品と説教

・株
1週間前ドワンゴ上がるかなーってつぶやいてましたけど、翌日上髭をつけたけど、そのあとは
安値もみ合いでした。まあこんなもんかなー

ふと昔の株価みてると、911テロで1万割りこんだあと2003年4月に7600円を
つけてるんですよね。これってソニーショック
長期的にみればそこから戦後最長景気で株価は回復してたんですけど、サブプライム以来
下げて、4年間の半値戻ししたんですよね。
ここからは一服つくか、下げだろなあ。
外債でも探すか。

リネージュII ×WebMoney「4周年&ちょこっとコース導入記念キャンペーン」
当選しちゃいました。WebMoney1000円もらえるそうですヽ(´ー`)ノ
倍率よっぽど低かったんだろーなー
もしかしてこういう景品もらえるのって人生初めて?w

・説教
今日仕事先で、ある先生が生徒に説教してたんですね。
わたしは必要なときに説教できるかなあ、と。
わたしはほめておだてていい気分にさせてついてこさせて、笑いながら難問をつきつける
ってやり方をとるんですよね。上手に説教できるかな、と。
やっちゃだめでしょー、めっ、で済ませないか不安…
こんなときに自分が人間として未熟なのかなーと思ったり。