もうフクダっちゃおっかなー

dat村の春香さんとならぶ2人目のアイドルが生まれました。



08/09/02(火)06:05:39 No.52374870 15:21頃消えます
ほら朝よ!揉みなさい!揉みなさいよ!揉みたいんでしょ!
六時になったばかりだからまだ時間あるでしょ!
毎週火曜日は!?オッパイの日!乳首二つと谷間だけなんて!なんて破廉恥!
私のオフィシャルブログもよろしく☆ポロリもあるかもないかもあるかもね!
それはそうともうちょっと何とかならないの!?ブログ担当!読者数微妙!
なにあの内容!ないようがないようとかふざけてるの!?頭のツボ押されたのあんたでしょ!
おっぱい!ぶははは。゚(゚ノ∀`゚)゚。!どうした!いや高確率でおっぱい揉まれてツボに入ったんですわ!
せめてこれくらいかけよと思ってイライラしたあなた!そんなあなたにやっぱり牛乳!
一日に何リットルも飲むなら低脂肪!余りもの!こんなの何度も飲めるか!
ううん…私はシェリル…シェリルノームよ!
だからミロを入れるの!1対1でカレー粉ジャガイモと並ぶ!ごめん!さすがにあれだったわ!
そこのあんたも仕事前に一揉みして行きなさいよ!
こんなチャンスまったくないんだから!ホラッ!
私の乳を揉めええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

…なんで朝のdatはこんな人たちばっかりなんだろう…


福田さんが辞任表明しちゃいましたな。
今朝ですがブロッコリーまんだらけストップ高で寄り付いてるんです。
どっちもいわゆるアキバ系銘柄。
時期総帥が麻生さんだとしてもこの連想買いはないだろう…w