お酒に飲まれてましたが何か?

日経平均は引けにかけて急落か
利下げはあったから買おうかなーとも悩んだけど買わなくてよかった…w
月曜は3番底をさぐりにくるのかな?

・3年後の消費税上げ表明 首相、追加経済対策を決定
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200810300386.html
そんなリミット決めんでいいからお前がやめるリミットきめろw
こうして消費税だけずるずる上がっていくんですね、わかります

・「日本製しょうゆに有害物質」 中国当局、日本側に通報
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20081031AT2M3102C31102008.html
なるほど、中国がなんかいちゃもんつけてきた、っていう印象がある
殺虫剤入り餃子のときの中国の人もおんなじように感じたんだろうなw

・MBTIテスト
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/
わたしはISTJ型でした
まあバーナム効果なんですけどねw

続きはだーいぶ前にオルカっちから受け取ったバトンでw

Q1酔うとどうなりますか?
笑い上戸

Q2酔っぱらった時の最大の失敗はなんですか?
店先でゲロった

Q3その時は何をどれくらい飲みましたか?
ピッチャー2杯

Q4最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
ちょっと頭が痛かった

Q5酔っぱらった時に迷惑をかけた人に謝りましょう。
ごめんちゃいw

Q6今冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
カルーア1本

Q7最近最後に飲んだお店は?
近くの飲み屋

Q8最後にバトンを回す人。
いつもみてくれてるみんなに感謝!わたしの愛を受け取って!
うばさん
じぐろん
みりとん
ばぐさん
あみちゃん
すねちゃま
水着さん
月猫さん