リネのチャットを拡張

L2Jでチャットエージェントを搭載したNPCって配置できないのかな?
人工無能とかみたいな。
MMOってチャットへの没入度が高いし、鯖の歴史とか勢力を会話形式で答えれる、みたいなのがあると便利だなあと思ったり。

429 おさかなくわえた名無しさん 2006/10/28(土) 02:30:56 id:fWVYUK+a
 ある日の電車での出来事。高校生くらいの男3人組が向かいに座ってた。
 人が少なくて嫌でも会話が全部聞こえちゃうんだけど、
 話すネタも尽きたのか、1人がいきなり「笑ったら負けな」と言い出した。

 言いだしっぺの奴が「……あたしユキ、体脂肪率100%。」
 残りの2人の笑いを堪えている顔があまりにも面白く、続けてもう1人が
 「金正日って、結構尽くすタイプらしいよ?」俺が噴き出した`;:゙;`(;゚;ж;゚; )