最近みる悪夢

悪夢の話なんであんまりいい気分の話ではないです。
読みたくない方はスルーよろ。

1.
まうまうが水槽で溺れ死ぬ。昔まうまう飼ってて、当時から現在進行形で熱帯魚飼ってるんですけど、なぜかまうまうのいる水槽に水がはいったりして溺れちゃう夢。
ちなみにまうまうも水槽も好きです。

2.
水槽が不可思議なものになる夢。水槽が巨大になってみたことない魚が泳いでたり、魚が飛び出したり、飛び出した魚が空中泳いでたり。おおよそ恐怖感を感じます。

3.
げじげじとか蛇とかなめくじとか。全部生理的にキライなものです。Gがでてこなかったのが救い…げじげじは小さいやつから20cmぐらいあるのまで。
蛇は捕まえて口の横をつかむと毒液をだしてきて、それをげじげじにかけると死んでいきました。

生き物関係ばっかですけど、仕事の夢もみたり。
フロイト的にいうとどうなんでしょ。