今年もよろしくお願いします

[:鏡もち:]謹賀新年[:鏡もち:]
明けましておめでとうございます

と書いても2,3日前に今年もお世話になりました、って書いたばっかなんよねw
なんか白々しいw

L2J_JPのCommunityBBSをL2Jでも使えるように移植作業中。
大体はパスの変更とかで通ったんやけど、1箇所引っかかった。
FavoriteManager.java

Collection players = L2World.getInstance().getAllPlayers(); //サーバー内全員
が、
「型の不一致:MapからCollectionには変換できません。」
って怒られる。
そもそも クラス<クラス> ってどういう表現やっけ…と思い出せずJavaの入門サイトあさってみたけど載ってない><なんか配列かリストとかそんなんやった気がするんやけど><
サーバーの人数取得してメンテかけるとこみたいやから、最悪このファイル自体消しちゃうって手もあるけどそれはなあ…w

と、書きながら

Collection players = L2World.getInstance().getAllPlayers().values(); //サーバー内全員
に修正したらさらっと通ったヽ(´ー`)ノ