カピバラさんにハマリ中

新年のバーゲンに梅田のコムサいってきたんですが、ふらふらっとはいったヨドバシのおもちゃ売り場でカピバラさんのぬいぐるみを衝動買い。
ふわふわさらさらで気持ちいいんですけど、一人部屋でぬいぐるみなでてる姿はかなり痛々しい><b

右のお勧め商品にカピバラさん追加したんですけど、これをクリックして購入につながるとわたしにポイントがはいるんですよね。Amazonで普通にポチるなら、こういうところでポチったほうがうまいんじゃね?と。
なんでゲームとか雑誌とかおもちゃとか買うものあったら、リクエストしてくれるとうれしいですw(アフィリエイターへの第一歩)


んで、昨日の日経1面に載ってて笑えた記事

特許、ソフトも保護対象 大幅な法改正で明確に
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090105AT3S2604404012009.html

これだけならまだソフト特許推進派がなーんかゆってる、ですませられるんですけど、

技術革新を促すため
この部分があまりにも…w
ちょっと長いですが貼っておきます


ソフトウェア特許は進歩を妨げる / Linux 系―読むサプリ - japan.internet.com コラム
http://japan.internet.com/column/webtech/20050804/6.html