CommunityBBSの日本語化

INしたときのキャラ名一覧とかがばけらったなのようやくなおせた><
network¥serverpackets¥ShowBoard.javaのwriteImpl()内を、古のL2J_JPから引っ張ってきたらいけましたヽ(´ー`)ノ
ちなみにソースの中身はみずにコピペしました><

byte data[] = new byte[2 + _id.getBytes().length * 2];
int i = 0;
for (int j = 0; j < _id.getBytes().length; j++, i += 2)
{
data[i] = _id.getBytes()[j];
data[i + 1] = 0;
}
data[i] = 8;
writeB(data);
writeS(_htmlCode);
}
else
{
writeB(get1002());
}
手書きしたんでtypoあったらすまそ

いつもの日記は続きで

ノートPCのリカバリーできなくなってたけど、CD置き場あさってたらもうノート用リカバリーCD作ってた!昔のわたしえらい!

いまさらニコ動でPhun動画みてすげーってなってます

波のシミュレートとかはだれかやってるんだろうな
昔制御工学で、実験車(10cmぐらいの)の上に棒を安定させてたたせるって実験やったけど、そんなんもできるんかなあ

今朝TVで見たんやけど、沖縄の泡瀬干潟ってとこが埋め立てられてるそうな
わたしはダイビングもするし熱帯魚も飼ってるネイチャー派なんでまあ反対
沖縄いったときに自分が泊まったホテルがもとは干潟だったら、と考えるとちょとへこむ
オンライン署名ができたんで一応ぽちり
http://www.shomei.tv/project-631.html