精神的にもどかしい

3連休で引きこもってL2Jいじったり、半日狩りとかしたりしてたからだろうか。
外出したらすっきりするもどかしさなんだろうか。
買い物行きたかったのに結局いってないからなあ><

すこし前に、「あんまり廃らなくなったねー」といわれました。
まー平日は帰ってきたらばたんきゅーだし、気分が沈んでるときは週末も死んでますからねー。

精神衛生上はリネやったほうがいいのかどうか悩む。

ところで前の記事のPhunについて反応がなかったんやけど、あの動画だと魅力が伝わらなかったんだろうか、単にああいうものには興味がないのだろうか(o・ェ・)

というわけでオフィシャルのデモムービー

14:13追記
こないだ楽天でネット通販してチョコラBB買ったんですけど、そしたらこんなメールが
楽天市場】困ります、私たち。〜ネットで薬が買えないなんて〜
https://common2.rakuten.co.jp/form/medicine/net_signature/#signature
ネット署名は拡大するばかり