アルティメット蔵クッキング

ピチカートファイブとか聞いてるとかちょっとかっこいいかも、と思って聞いてた若かりし日々・・・
にゃんころもちです。こんにちは。

最新記事の下の広告は更新頻度に関係なくはいるようになっちゃったみたいです。
自分のブログに変更しようかな・・・w

リネ2がアルティメット(以下2.3)にアップデートしましたねー
ProtocolRevは83だそうで、最新L2J(Rev2904)でもまだ対応してません。
蔵側の変更として、l2.exeがl2.binになっていました。拡張子が変わってるだけなんで、リネームすれば今までどおりに起動はできるんですけどねw
その関係なのか、今までのグレシア2.2のsystemを2.3に上書きしてもクリエラする人がいるそうです。全員なのか、特定の人だけなのかはわかりませんが。
1 2.2のl2.exeのみを2.3のsystemにいれてみる
2 2.2のl2.exe以外を2.3のsystemにいれてみる
3 systextureなど他のフォルダも上書きする

やってる暇あるかな・・・w
L2J様、早く対応してくだされ・・・w