しょこたんの本気と書いてマジと読む


 J-CASTニュース : ブログ一日231回更新 しょこたん矢口真里に対抗?
http://www.j-cast.com/2009/07/01044444.html

ってゆーか、24時間起きててブログ更新ですか?><


完成型MMORPG 「The Tower of AION」 :: 事前選択サービス
http://aion.plaync.jp/event/090630_server/
ネザカンの過疎っぷりワロタw

AIONでエガオさん(LGの盟主さん?)が指揮する要塞戦にちょろっと参加したんですが、情報収集能力には驚きました。中国鯖やってたのか、CBの時点でmobの配置、要塞攻略方法、突入箇所などきっちり把握してる><
指示も要所要所ではだしていてしっかりしてるな、と感じました。

上記URLでエガオさん個人への批判もあったりするんですが、有名税なのかなー、と思っちゃったり。



これでRSS対策はおk

  _________________
      <○√
        ‖     <しまった!今日の日記は「中二病な過去をコメントでさらしていけ!」だ!
       くく
現在進行形で中二な奴はピンとくるキーワードでも書いてけー!

ちなみにわたしは学生のころ、「自分の痕跡を残さず生きていこう」と思って、手すりとかいろんなものに触るときに指紋を残さないようしたりしてました(ノ)・ω・(ヾ)