AION CB終了

 

AION OBは短そうですがやろうかとは思ってます。
しっかしキャップ30はやっぱきつい…
スキルが2ステップあがりますけど、龍族に多少は手を出せるようになるんだろうか。
CBはBOTもいないし、CB・OBぐらいの時期がネトゲで一番楽しい時期なのかもなあ。勢いあるしw
本鯖の実装度の高さはやっぱうらやましいw低かったらそれはそれで完成型MMOじゃないんですがw
L2J、AION-Emuとか開発に貢献したいな、と思いますたw
L2Jはどねも募集してるようなので、そういった面での貢献も喜ばれるかもです><全然集まってないみたいですし><

で、AION-Emuの進捗
・やっぱりJava
・LoginServer
・ドロップリスト、XMLのデコード
・ログ採集はJULからlog4へ
などなど

進んでないところ
・Gameserver(.propertiesの検討は始まってる)

L2J+L2Jfreeの開発者が流れてるようで。
L2Jの開発が滞らないか不安。