ついにネトゲで課金してみますた

いや、リネ2本鯖で、1ヶ月課金したことはあるんですけどね。
まあAIONの課金もLiteで様子見なんですが。

オード抽出とBOT通報に顔真っ赤にしてて、ブログ書くひまもなすw


######## ここから別の話 ########
#のコメント記号で区切るのってDOSでしたっけ?

予想通りというか、自民下野しましたなあ
ここで公明党が民主にすりよる、ってウルトラCを繰り出したら笑えるw
それでも公明党の行動はとめれないんですよね…w

衆院選の大勢も決した気がしますが、鳩山政権はどんな政治をやるんでしょうね。
マニフェスト(笑)に最低賃金1000円が盛り込まれてますが、もしこれが実現されたら、コンビニバイト大人気じゃね?w
########## ここまで##########