夏期やばい、まじでやばい

 

わたしなんですぐ死んでまうん?;s;

夏期の予定みて泣きそうなった><
油断してあんな入れるんじゃなかった><

熟練の先輩が院試うけるし、他の人も夏期逃げてるし><
今から逃げれないかな…><


***国の境目が生死の境目であってはならない***
今横目でそんなCMやってた

前に読んだ本の感想で書いた気がするんですけど、今の世は経済戦争真っ只中
飢餓、内戦で死んでいく人たちは経済・政争の敗者なんだそうです

戦争で人が死ぬのも、敗者がいるのも、いつの世も変わらないよね
そういうのを救うために宗教が活用されたりするらしいけど、キリスト教はそういう動きしようとしないね