Flashのアップデートをしましょう!

 

Flashのアップデートをしましょう!!!
Flashのアップデートをしましょう!!!

大事なことなので2度いいました。

最近Flash脆弱性をついたネトゲとかの垢ハックがはやってます。
AION公式掲示板はそれでかなりもめてたり。

Flashの提供元はAdobeなので、Adobe Flashとかぐぐったらでてくると思います。
VBノートン先生いれてるから大丈夫、は多分通じません。
手口は中二な子がまねるといけないので省略しますが、あっさり実行できちゃったりします。

エミュ、本鯖どちらでも起こりうる問題です。
皆さん、ご注意を。

ネットでこういうので損害がでても、損害賠償請求とかできるのかなあ。