仕事の愚痴

 

昨日はー、21時半には帰ってきてー、22時にはPCの前に座れたのにー
軽く掲示板チェックだけしてお布団敷いてしまいました。
まあ寝れないとはわかってたので1時間ぐらい深呼吸しながら頭半パニックでもだえながら。
限界がきたのでネトゲIN
連絡事項だけ済ませて23時半には時論公論も見ず、MP3プレイヤー聞きながら眠りにつく。

朝起きたら多少楽になってたけど、まだ肉体精神ともに回復しきってない。
朝ごはん食べて今になってようやく回復してきました。

ちょーど昨日病院いってきたんですが、認知療法もいいですよー、ゆわれたけど今のネトゲと仕事に時間を全部割いてる状態じゃ、そういうこと考える気力もない。
今からAIONソロろうかとも思ってたけど、ウォーキングいってこようか。隣の家の工事うるさいし。
そろそろサンオイルほしかったしな。
しかし近くにドラッグストアーがないというね・・・w


そーいや最近体重がー4kgぐらいなってて、病院で一応話したんです。わたし的にはネトゲばっかで体動かしてないから筋肉落ちて、代謝が落ちたから食べる量も減って、ってことだと思ってたんですが。一応採血して器質的な原因がないか確認しましょうかー、いわれて採血。
看護婦さんに、「血管細いですね」「運動してないからですかね?」「そうですねー、やっぱ利き腕の血管のが太かったりするんで」
かなり熟練してそうだったのに、1回失敗してたからなあw


半分ネタ、半分本気でVIPに、「みなさんのストレス発散方法教えてください!><」ってスレ立てたら、
2 オ○ニー
3 終了
でdatの海に沈んでいきましたw


さらにそいや
AIONのレギメンのお友だちが垢ハックにあって、INしたら初期村に裸でいたらしい((;゚Д゚)ガクガク
エミュならまだー、って気もするけど、本鯖であったら即引退だろなあ・・・w
いや、キャラのLvは残るか。
装備次第やけど、その怒りをどこにぶつけるかですな。パスはわかりにくいのにしましょw


愚痴が長くなりそうなんで続きにしとくw

 最近小学生の授業をよくみるんですが、小学生はパゥアーがある!
問題集に一瞬目を落としたと思ったら次の瞬間にはしゃべりだす。
いすをぐるぐる回す。
こっちにいろいろボケを要求してくる(わたしはツッコミタイプの人間やっつーの!)

1回はその生徒から逃げたんですけど、夏休みにはいって担当しておられた先生が院試でお休みされてるのと、その生徒からわたしに担当してほしい、とリクエストがきている。
リクエストしてくれるのはうれしいんやけど、もちょっと抑え目でいこうよ・・・みたいな。

8月になったら、と期待はしてたけど、院試は8月末だしなあ、それまではその生徒わたしなんやろなあ…

その生徒をつけないでください!と訴えるのもありなんですけど、
1.生徒からリクエストがきてる
2.生徒の先生の選り好みが激しい
3.生徒とわたしのはいってる時間帯がちょーどマッチしてる
4.夏期でばたばたしてる中、そういう我侭をいうのは気が引ける
ヘタレなわたし乙><

8月終わったら忙しさもましになって余裕ができるー、とはわかってるんですが、夏休み中にいつ心が折れてしまうかわからない。過去の仕事で2回心が折れて出社できなくなってますし><
それにもうこのブログに今の仕事やめたい、って書くの何回目やろう状態w

満足感充実感はあるんです。
職場環境もBestではないけど、Betterなんです。
ただ薄給で仕事がきついときはまじきつい…


と、書きなぐってみたが、思ってることを口にしたり文章にするのは、ストレス発散効果があるらしい。
多少は気が楽になったんだろうか。まあAIONで連絡事項チェックしたら、散歩いってきまw


まだまだ追記、昨日夜は本気で、7,8月中はネトゲ休止しようか、って思ってしまいましたw
そーするとレギの勢いがやばいことになりそうですし、わたしもチャットとか淡々ソロとかOE成功の達成感は味わいたいんで、細々になるかもですが続けたいとは思いますw


てかブログ書くのに40分もかけるなよ、わたしw
こんな長文読んでくれた方がいたらあり!w