昨日室温37度いったじぇw

 

TBS ishop|トップ|TBSオリジナルグッズ|アニメ・特撮|けいおん!|オリジナルグッズ
http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp?pid=1984620

にーきゅっぱのギー太・・・
いやあ、保存用・観賞用・布教用で9万弱ですから手ごろな値段なのか?w


夏休みの予定はとりあえず確定
もーしばらくは忙しいのが続きそう><
9月になったら時間取れる!と信じたい・・・w


今までいってた鯖が今トラブル気味で、よそに避難してる方が多いんですが。
他のゲームをやってても劣化リネ2みたい、とのこと・・・

FF14も情報のアップデートがあったようで。
やったことはないんですが、前の使いまわしやーん、らすぃ。データ引継ぎとかってうわさを聞いた気もするんやけど、まじなんかな?w

AIONはー・・・魔は天にやられっぱw
いまんとこRMTで装備そろえてレベリングしたキャラが最強状態
それをなんとかするのが廃と戦術なんでしょうか