今日はシモいネタ

 

台風&地震とひどいもんで
これ以上の被害がでませんように><(といい子ちゃんぶってみる)


独身が「非国民」扱いされる日が来る?
http://topics.jp.msn.com/entertainment/column.aspx?articleid=114598


この国の権力者は現実にフタをし“健全な青少年からセックスを遠ざける”という時代錯誤の使命感に燃えている。権力の内側では、戦後一貫して“セックスは結婚後”という純潔主義がまかり通ってきたのです」
いってることは間違ってないんですが、こんなに下衆くみえるのは、記事が生々しいのと、意見の断定・押し付けをしてるから?w


そーそー、多分ここを見てるからゆっておこう
今週のノノノはエロじゃないぞ、あれはギャグだw
「オレのテクで」(暗黒微笑)


最近ニードレス株上昇中。今週のニードレスはエロ百合かったw
ああいう馬鹿なアニメは大好物ですw