駄ニメマイスターの称号

評判だし知り合いも始めてたんで、始めてみましたTwitter
http://twitter.com/danime_meister
つぶやきとやらが表示されるようにはどうすればいいのかな、とかオタなネタつぶやいてもおkなのかな?とか手探り
というか、調べるのメンドクセ('A`)


今期見てるアニメ:
生徒会の一存☆、そらのおとしもの、KiddyGirland☆、DTB2期、おおふり再、恋姫無双、ささめきごと、超電磁砲ニードレスけんぷファー
☆のついてるアニメを楽しめてみれるあたり、わたしは糞アニメマイスターらしいw
ささめきごとは糞アニメとすらもよばれないんだが、わたしのアニメみる価値観はそんなにずれてるんだろうかw


クソッタレなもの:
・地デジのプロテクト
知り合いの知り合いが地デジでDVDに録画してそれをプレゼンに使うんですが。
PCで再生できなっしんぐ。
HDCPがかかってるの?CPRMがかかってるの?どの録画形式なの?どこのメーカーので録画したの?
GOMとWMPCPRMに対応してなくて、PowerDVDならいけるってことでなんとか環境用意したけど結局再生できず。
使い勝手悪すぎです><

・半島のネトゲ運営
NCS○FTとかー、サン○ャイン牧場の運営とかー
楽しいのは最初だけですなあ・・・w