L2J Epilogueっておいしいの?

 

L2j Server • View topic - [L2J] Freezeing public develpment soon: Epilogue
http://www.l2jserver.com/forum/viewtopic.php?f=2&t=14216

タイトルは「L2Jと銘打っての開発を中止します」
記事とレスをざっと読んだかぎりではL2J_JPさんがマージ中止したときと似たことゆってますね
コアチームでの開発はせずに、寄贈ソースのみでやっていくぽい
マージはやってくれるのかな?と、ちょー他人事

L2JFreeとかAEとか他のエミュとかもあるしなー
開発人員とか興味がそっちに流れちゃったのかな・・・

わたしのいる鯖的には半年は大丈夫な話かと思うんですけど、まだまだ完成度100%ってわけじゃないしな
といってもAthenaとかL1Jとかの完成度とか、どれぐらいの完成度までつっぱしるもんなのか、知らないんですが><

暇と調整能力のある人がプロジェクト引き継いでくれるといいけど、L2JFreeとか他が利用されるようになるんかなー
勢いってやっぱ大事