あなたの萌えシチュ

水槽でマツモ増やしてたんですが、いい加減みっちりで見栄えもびみょかったんでスパッと整理してみました。60cm水槽で8m50cmの1本のマツモでした・s・


漫画家の後藤羽矢子さんは、娼婦萌えだそうで byはやの素Vol.22
乙女ゲーの妄想で

舞台は昔のヨーロッパかそれに似た世界
主人公は母親が娼婦で娼館生まれの娼館育ち
外の世界を知らない籠の中の鳥
登場人物は貴族の放蕩息子、娼婦たちの主治医の東洋医、娼館育ちの使用人の少年

わたし的萌えシチュはぶっきらぼうな男と可憐な女の子の逃避行

なーんでこんな話かって?
DTB特別編のCMみてて、ふと思いついたから。

ちゅーわけで、あなた的萌え・燃えシチュをどうぞー!