第4回今期のアニメ会議

 

メインPCのHDDが起動してくれなかったのが、USD-IDE I/Fにつないだら起動してくれました。HDDはほんま摩訶不思議。いい加減長いからなー。変えちゃったほうがいいのかな。


で、今期のアニメ
うみねこ
ばばあかわいいよばばあ

・生存
DEENがんばってるなあ

・11eyes
いつかは良くなる、と思ってみてました
・・・でも限界><
死なない体で、子どものころのトラウマで眼鏡をかけて普段は力を封印してて眼鏡はずすと凶暴になる二重人格なヒロインとか
もう限界です><

・刀鍛冶
あいなまかわいいよあいなま

あしたのジョー
今水曜夜中にやってるんですよね
そろそろドサまわりかな

・KiddyGirland
いい意味で馬鹿なアニメ
わりと散々にいわれてるけど、個人的にはこういう馬鹿さって大好きなんですけどねw

・DTB2期
スオウちゃんかわいいよスオウちゃん

・おおふり(再)
これ・・・ドクロちゃんとかケメコデラックスの監督なんだぜ・・・

・ささめきごと
百合に男の娘と、よく理解していらっしゃる
あざとすぎるあたりが叩かれるのか?

めちゃモテ委員長
最近見てないな

・びりびり
黒子かわいいよ黒子
佐天さんはー、くっ・・・コラ要員ということで

しゅごキャラ
もう、無理しなくていいんだよ・・・


今期No1はー
あしたのジョー2かな、もう2,3回はみてるけど