クローズアップ現代ハジマタwwww

 

録画してた昨日のクローズアップ現代を今みたんですが・・・
これはひどいwwwwwwwwwwww
【速報】クローズアップ現代が恥ずかしすぎる件 いろいろと酷い画像あり - こっちは必死なんだよ(#^ω^)
http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-1349.html

タイトルは、”故郷に”美少女”がきた”
ギャルゲ絵で町おこしをした的話です
冒頭でなんかフォローいれてた気がしますけど、そらー町の人から反発もくるわ・・・
お茶の間の雰囲気が気まずくなる映像が多々・・・><
なんかいい話トークにして終わらせた感がw


閑話休題
太陽光発電メーカーの株価って長期的に上がるのかな
たいしたネタのないとこを漫然と持ってるよりはいいのかもやけどw

にしても金先物のすごいこと
間違いないのは 1,2ヵ月後には金バブルはじけてる!