センター試験平均点でました


2010年 センター試験平均点の予想 - 代ゼミ http://www.yozemi.ac.jp/NYUSHI/center/recent/heikinten/index.html

数学1+A解いてみてあほみたいな点数でしたw
思わず自分の教務能力に自信をなくしたけど、今年の数学1+Aはすっげむずいとのことで、平均点もがた落ち。
調整がはいるんでは、とのうわさも。


今CM流れてたけど、彼岸島実写版映画が相変わらずひどい。
漫画アニメは実写化するなとあれだけ><
ひまわり幼稚園はガイナかよwガイナって文字を見た瞬間に何か小細工してるんじゃないかと嫌な予感がw
でも原作付ガイナは悪くないの法則?


10,737.52 ▼ −27.38
91.24-91.26 △ +0.63
129.44-129.48 ▼ −1.08
双日 183 -1(-0.54%)
日本航空 2 -3(-60.00%)
わたしが売り時かなあ、って思ったときはもう売り時すぎてることが多いんですよね。
政権支持率・政策的には上値期待できないし、短期的に二番底の可能性は薄れてきてるかもやけど雇用不安はまだまだ残る。
みんながそう考えるなら日経平均はここらでもみあい?