トヨタの売買板


例えばぽんと40万株とかはいったりするわけです。
3230円x40万=12.9億
13億の注文をぽんと入れれるのはどういう団体なのか>投資ファンドとか年金とか?
どういう意図で今買いをいれるのか?
1.底が近くて値上がり益を見込んで
2.見せ板
どちらにせよ結果としては買い支えたことになって、値上がり要因になるんですよね。
こういうのって意図された株価操作には当たらないの?w


まあ相場を動かそうと思ったら物量ですなw
ちなみに引け急騰して、3280円。えらい下ひげつけたなあ。


そいや、Amazonで5000円ぐらいの地デジチューナーポチったんですよ。
こういうのってアフィからふんだら、アフィ貼ってる人にポイントみたいなのはいるじゃないですか。
自分のアフィ垢でもポイントはいるなら自分で貼ればいいし、入らないとしてもアフィ垢と購入垢作ってアフィ垢で買い物用ブログ作ったりしたらだめなんですかね?
実際何%ぐらい返ってくるのかわかんないけどw