ソラノヲトが面白く思えてきた


なんや、ただの雰囲気アニメか
 ↓
このクリムトOP、エルフェンリートの監督か
 ↓
EDの(主人公名前不明)がラッパ吹いてるとこかわいい!
 ↓
EDループ  ←今ここ


FFFTP作成者さんからの重要なお知らせ
Sota's Web Page
Gumblarが暴れてる、とは聞きましたがこう細かく攻めてくるとは


今、NHKスペシャル|無縁社会 〜“無縁死” 3万2千人の衝撃〜みおわた
やじうまWatchで紹介されて、日曜の初回放送では1時間で14スレ消費したとか
今日の再放送では6,7スレぐらいかな
1ヶ月放置死体でスレには絶叫がこだましてましたけど、まあそんなもんしょって感覚しかもてない
お金が無い一人暮らしは、いずれそうなるんじゃね?って
うつ番組に慣れすぎかもしれないw


11月か12月ぐらいに、「1ヶ月後には金バブルははじけてる!」って叫んでみました。
金先物|オンライントレード|フジフューチャーズ
はじけてるってほどではないけど、ぼちぼち値下がり
こんなとこでカンベンしといてやる!