第5回今期のアニメ会議


○月曜
まりあほりっく(再)
おまもりひまり
>バカとエロしかないのに地味に面白いwたまにこういう現象があるんよねwビーマイビー
君に届け
>知り合いは勧めてくれたけど、わたし的にこれはないわーw
ギャグマンガ日和


○火曜
おおかみかくし
>ホモが嫌いな女子はいません!
はなまる幼稚園
>日野はヘタレキャラってポジションは、確立してるんだなあw


○水曜
ダンスインザヴァンパイアバンド
あしたのジョー
>若本ちゃんやられちゃった(´・ω・`)


○木曜
・キディガーランド
・デュラララ
ひだまりスケッチ
おお振り
>この中だとおお振りぐらいやなあw


○金曜
ソラノヲト
>主人公の名前が彼方ってのは覚えた!
・バカテス
>ヤバイ、秀吉が可愛く思えてきた


○土曜
エレメントハンター
>会いた〜い!
・ビリビリ
>佐天さんのポジションおいしいなw
・クエイサー
>メイン盾きた!これで勝つる!


○日曜
しゅごキャラ
>しゅごボンバーってさ、体調がグラサンってさ、明らかに大きなお友だち向けだよね


てか2クールアニメ多いなあw
やっぱあしたのジョーがNo1かな