バッカじゃなかろーか


PS3の時計機能のバグによる障害が解消〜原因は「うるう年」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=94&id=1127669
流石ソニー様www


http://twitter.com/SiTube/status/5979928230

負け組板を見てると失敗する人生のパターンがものすごい勢いで具体的に特定されていっているのが解る。一言で言うと「人に迷惑をかけることを過剰に恐れるあまり手も足も出なくなった生き方」だ。そしてそれが何に起因するかは大体予想が付く。これは後からのリカバーが非常に難しい。

何に起因するのかの原因を知りたいけど、リカバーの方法(対策)をもっと知りたい
難しいことよくわかんないネ


最近家と仕事場の往復だけで休日は寝てるかネトゲ
少し外にいかないとな(´ー`)y─┛~~