日曜に研修ってどーよ


研修というか、お話を聞いてきた感じ。
偉い人とか、自分たちこんなことしたよーとか、ゲスト招いてお話聞いたりとか。
暗いホールのなかライトが飛び交って熱く語ってる。これなんて宗教イベントよw
と思いながら、軽く洗脳されてきましたw


・愚痴をいうところから前に進めていない人が多い
・人に憧れるのは、最高の教材
・自分のこと、自分で決断してる?


一つ目は特に自分に矢印向けたいところw


関係ないけど、朝ふとヒストリエのこと思い出して、「最近英雄譚みたいな熱い物語少ない気がするな」
七英雄とか四魔貴族ってわけじゃないですが。
やっぱ 燃え>笑い>萌え だと思うんです。


ふと棒タイでぐぐってみたら
ネクタイ/ 同人用語の基礎知識/ ネクタイの種類と歴史
http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_necktie.htm
が上位に。
てっきり「ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!」なネタかと思いきや、男性オタ向けネタでしたw