アグネスー!早くきてくれーっ!


DVD「すきっぷぼーいず ひろき君! 9歳」の詳細 - 男子ジュニアアイドル - ジュニアアイドルドットコム(男の子版)
http://boys.jr-idol.com/2008/12/item-skip056.html
世の中掘り下げてるなあ・・・w


今中国で、蟻族って若者が増えてるってWBSでやってた。
蟻族 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%9F%BB%E6%97%8F
大学卒業したけど、中国内でホワイトカラーの仕事がなくて職につけない若者、みたいな意味。
中国はブルーカラーの需要はあるけど、急激に成長しすぎてホワイトカラーの需要がまだ少ない、ってのが問題なのかな。
でも製造業の目はもうベトナムとかに向かいつつあるんよね・・・w
世界同時不況以来、世界中で若者の失業率が問題ってゆってたけど、ハンパねえな。


Twitter使ってると、チャットツールではないな、って気がする
RTじゃないほうのりツイートは、噂を広めるにはかっこうのツールなんだろうなw