今日のエレメントハンターは2話連続


ディスプレイは修理に出してきました。1〜2週間で返事があるそうで。


新聞ふと眺めてたら、なんばから伊勢志摩の賢島ってとこまで特急が走るとかなんとか。
なんとなーく路線検索してみたら、片道4000円、4時間ぐらいでいけるぽい。
4000円かあ、夜行バスだと東京まで行けちゃう値段に近いよな。まあ東京いってなにするか、ってオタイベントいくぐらいやろうけどw
観光程度に行ってみようかな(´ー`)y─┛~~


ネットで他人に話しかけるのが、その人にとってウザイって思われるんじゃないだろうか、とビビったりしてます・s・
それって自分が今そう思ってるからで、自分が感じること=他人が感じること、と論理が飛躍気味。
自分がネットでまでひきこもりたいと思ってるのが問題なら、自分の感覚=他人の感覚とつなげることも問題。疲れてるのかなあ。脳みその体力もつけないとな。