そらのおとしもの2期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


数々の危機を乗り越えて・・・テレビ第2期決定! - そらのおとしもの
http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/2010/03/post-144.html
まあ漫画のほうがはっちゃけてて面白いんですけどねw
dat村ではニンフちゃん大人気。コンボイだの確保しろだのと。


エレメントハンター
ユノっち復活しないの?ねえしないの?


○びりびり
木山先生も田中敦子さんだったんですな
そういわれれば確かにそうだ。
「サイトォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!そいつをよこせぇえええええええええええええええええ!!!」
びりびりだったのに、無駄に面白い最終回だったw


○新手の親父ギャグ?
そんなに消費税率上げしたいの?バカなの?死ぬの?
上場企業の配当底入れ 下期総額5%増、増・復配の社数1.5倍
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20100321ATGD1903220032010.html

企業業績の回復に加え、

国税、消費頼み鮮明 09年度、法人税激減が背景に
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20100315ATFS1400F14032010.html

企業業績の低迷で法人税収が激減しているのが背景