階層社会と階級社会


あほーるどしてる双日株がなぜかストップ安になる夢をみて、今確認してみたら、引け182円。買値よりは上がってるしよかったw


第一生命が上場しましたなあ
保険加入してる人は、多い人で現金30万もらえたりとか。
臨時ボーナスうらやましすw


ヨーロッパの階級社会について - 教えて!goo
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2969371.html
なんとなくこんな話をきいたんでぐぐってみました。
確かにヨーロッパ社会は流動性なくしてる、って気はするな。やんちゃなのはドイツぐらいで。
この社会をどんだけかき混ぜても、また新しいピラミッドができるんですよね。ヒトがサルから進化してる以上仕方ないんでしょうか。


ボケるのが下手な人間なんで、4/1ネタはありまてんw