メッセサンオーさんテラ容赦ナス


★MESSE SANOHホームページ★gr
http://www.messe-sanoh.co.jp/
情報漏洩事例です。
エロゲ部門で買った人の個人情報、買ったエロゲのタイトルがGoogleキャッシュに捕まえられていて、さらにそういったデータがcsvで置かれていてURL直アクセスでダウンロードできるという状態。
クレカが使えないそうで、クレカ情報が流出しなかっただけましかもしれませんが、エロゲの性癖が流出は流石に・・・w
現在ぐぐるさんにキャッシュ削除を申請中だそうな。
そういうザルな通販システムを使ってたことも、ザルなシステムを作ってる会社があることも残念。


人のふり見てわがふりなおせ、ですね。


・今日の22時からのNHK AtoZで無縁社会第2弾があるそうな。
・久々にTEXHNOLYZE一気見して、「このジメジメした自己破壊衝動はいい・・・」とかつぶやいてたけど、2年近く前にも全く同じことゆってた気がするw進歩してないなw
上条さんx一方さんの同人誌のアップロードを希望しません。