█▬█ █三 █\█ ▀█▀ █▀█ █ ! █▬█ █三 █\█ ▀█▀ █▀█ █ !


一通りのアニメは1話が放送されたのかな。
・絵といいあむちゃんな迷い猫オーバーラン
・ミジンコなWORKING!
・物語的にはそろそろ佳境なあしたのジョー
・無難におおふり2期
排卵ゆうなwな恋姫無双
・EDが相変わらずいいセンスしてて百合豚万歳!なけいおん!! HTTってHyper Threading Technologyに見える。
Angel Beatsは相変わらずのヒロイン不幸展開。あと口は閉じろ。
MBS的にはAngel Beatsけいおん!!会長はメイド様(少女漫画)→クェイサーで一つ浮いてね?wと思いつつ、ネタとして、またこてこてなヒロイズムにひたれるんでありなのか?とw
・カーチャ様お美しいよカーチャ様
プリキュアは(一部で)人気はあるけど、時間がなあ。HEROMANも。


わたしの 趣味は アニメのOPEDを 集めること です。


○EmpireEarthってもう相当古いゲームだよね
AOEAOKの続きに当たるゲームですが、こいつはクリアできねえwゲーム完走はできるんですけど、RTSなのに全時代通したら、1プレイ10時間かかるし、兵科の相性が憶え切れないし、索敵範囲外が相まってMAPの現状を把握しきれない><まあ範囲絞ってプレイしろ、って感じですがw


共産主義が失敗したのは政治のせいだよね?
政治経済に無知な人間が唐突に思いついたことですが。だいたい政治の腐敗で体制崩壊してる気がするんですが。そういう意味で、政治と経済って分離できるのかな?政治を理想主義で捉えたのが失敗?
こんなこといってるからアカ言われるんですねw


阪神出屋敷駅付近大丈夫か?
関西スーパーがはいったころはテナント入るのかな?ってみてましたけど、TSUTAYA撤退してるじゃねーかw