htmlの多言語サポート


/trunk/datapack_development/data/lang/documentation.txt - L2J-DP - Trac
http://www.l2jdp.com/trac/browser/trunk/datapack_development/data/lang/documentation.txt
systemmsg.txtを日本語で書くことで、「座った状態では行動できません。」みたいなシステムメッセージは日本語化できる。のは以前から。


L2j Server • View topic - Multilang system draft
http://www.l2jserver.com/forum/viewtopic.php?f=70&t=16237
今度はhtmlの多言語サポートに挑戦してるみたい。
commitはされてるけど、使い方がよーわからん


http://www.l2jserver.com/trac/browser/trunk/L2_GameServer/java/config/l2jmods.properties
の一番最後にMutiLangEnabeleってオプションはあるんですけど、ruなhtmlそのものが見当たらないんですよね。
いや、実際に試してはいないんで、ruをDefaultにしたらわたしの見つけてないメッセージがー、ってなるかもなんですけど。
htmlどこに置くのかなあ。gameserver/data/html.ru/とかかなあ。


とまあ、coreは(あまり検証はされてませんが)実装されてるみたいなんでjpなhtml用意して実験してみたいもんです。