キモオタと腐女子、どっちの業が深いか


18禁ネタばっかりですみません><
こんなネタがぽんぽんでるわたしですみません><


〜パンツを見せること、それが……〜 大宇宙の誇り
http://www.wheel-soft.com/products/dai/index.html
タイトルで売ろうとはしてるんでしょうが、なエロゲ


小学生に「この馬鹿ペニスが!」と罵られたい!ω⊃
http://yumeiro23.at.infoseek.co.jp/karatomi/1030199596.html
カニュース板@2chに立った伝説のスレ


執事を裸にしていたずらしまくるBLゲーム「裸執事」が何か色々とすごい:カフェオレ・ライター
http://coffeewriter.com/100416.html
一人で作ってる同人系ぽいし、書いてありますけどネタ成分も多いとは思うんですがw


書籍検索 - 株式会社 海王社
http://www.kaiohsha.com/search/g2015.html
男を動かすには食料と哲学
腐女子を動かすには猫と801
キモオタを動かすにはエロと萌え