ファンタグレープより、ノーマルコーラのほうがおいしかった


炭酸にすごい弱いもんでふとコーラを買ってみまして。
うっわ、炭酸きつ。と思いながら少しきをぬいてゴクゴク。
「コーラってすごい炭酸きつくない?」
「コーラはちょいきついねwファンタぐらいがちょうどいいw」
ということだったので、ファンタも買ってみてゴクゴク。
確かにファンタの炭酸はすこし弱いけど、味が砂糖水、って感じでシンプルすぎる><
コーラはカフェイン系というか、コカの味なのかもですがちょっと味付けしてあるな、って感じ。
個人的にはコーラかな。


うちは昔から誕生日とか記念日でまったく盛り上がらない、寒い家なんですが流石にまずかろうと去年あたりから父の日母の日を意識するようになりました。
とりあえず目先の母の日からで。
去年母の日は花束+メッセージカードやったけど、まあパッと見ふつーなリアクションだったんですよね。
改めて考えると、渡し方の問題なんかなあ。
んでー、普段から疲れてるーゆってるからカイロプラクティックとかどうなのかな?って情報探してみたんですが、イマイチいい評判聞かない。
父の日もそうなんですが、何にするか悩む。
これはいいよ!とかあったりします?